(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
1日に二度も更新
2005年06月08日 (水) 19:18 * 編集
ニートパワー全開
仕事しましょう!がらです。


最近よくブログ管理者の方々に会う。
相互リンクしてもらってるので、この場でお礼も兼ねて
紹介させていただきます。



空にMOEて
Vespaさん

フィヨルヴァルグローブをゲットするために
難破船の舳先でサソリを狩ってた時に現れた方です。
自殺志願者かと思って思わず声をかけてしまった。
でもフォーリングロードな方だったので
飛び降りても全然ピンピンしてました。
そんな飛び降り名所を紹介する情報ブログです。




タマネギスペース
powellさん

弟と二人でアリーナに行った時に知り合った人。
タマネギを生んでは投げ、血を吸っては撒いて
狼に変身したり敵のケツを蹴り上げたりする面白い方です。
ブログも面白いです。このブログがうんこに見えます。
今日もアリーナで対戦しました。



以上リンク紹介でした。


で、上でも少し触れてますが
最近アリーナにちょこちょこ顔を出しては
誰にも相手にされずに(´・ω・`)ショボーンと帰り、
ほとぼりが冷めた頃(?)また行って
惨殺されて帰ってきたりしてます。
アリーナで何回か遊んでて思ったのは
もっと同期がしっかりしてれば面白いのになぁ~
という、MoEユーザーにとっては禁句な事です。

でも目の前の敵を斬ってるのに当たらないって悲しいよね(´・ω・`)


ライトニングブレイドを使った時に左手攻撃が弱くなるのは
不具合だったらしく、今日のパッチで修正されました。
おかげで強い強い…一回の攻撃で50 20 30と3発。
これを絶え間なくやるので包帯は完全に遮断できます。

そのおかげか、アリーナでの勝率はそこそこ…といったところですが
ISソニックが当たるかどうか等、運に左右されますネ。
狩りではかなり効率はいいけど対人は微妙なキャラです。





はい、そんなガラハ君ですが
この度WHTを抜けてHolicに入りました。
というか、諸事情によりWHTは解散とあいなりまして
このままWHTのメンバーをHolicに移行する事に。
ようやくまともなFSになった感じですな。



そのHolicのマスター「がら」は、というと
緑一色(役満)

取引が0のガラハの代わりにオープンセラーで露店する
自動販売機に成り下がってます。

というかなんだこの賢者の石の数は。



売れないんです(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
