(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
クマーーー
2005年06月07日 (火) 00:24 * 編集
怪しい二人組み
いつものようにネオクでダンディズムを決め込んでいると
マイハニーぁとらがやってきた。
今日も忍者装備があやしいキュートだね☆

今日はなんか面白い物を持ってきたらしい。

ケモノのお握り

ケモノのお握り…。ふむ。
名前からしてハニーのお手製ではないようだ。
この子がケモノじゃない限り。

説明を見ると…

ケモノが丹精込めて握った 不恰好なおにぎり
※ケモノの気持ちが グッと染み入ってくる
※毛が混じっていても 品質には問題ありません


毛が混じってるのかよ('A`)
そんなもんをよこして…でもちょうど腹が減ってたんだ
この際毛ごといただきまーす。



パクッ ムシャムシャ


















種族:クマ

く、クマーーーーーーーッ!?

熊になっちゃったよ!

歩くとドスドス言うし。マジっすか?
お握り食べて熊に変身なんて。
なんでもありだねダイアロス!


まぁせっかく熊になったんだし色々やってみよー。




うわー、なかなか面白いかも、これ!
敵と戦う事もできます。
試しにネオクグリズリーに仲間のフリして近づいて殴ったり。

二刀流で攻撃するとちゃんと二回攻撃するし
ミツクニオーダー
魔法だって撃てちゃう。









よし、オルヴァン狩りに行こう!







振りかぶって…

ガスガスッ!二回攻撃

この熊テラツヨスwwwwwwwwwwwww




てな感じでなかなか楽しめました。

聞いた話だとシカになれるシカせんべいなる食べ物もあるとか。
今度はそれを食べてみたいなぁ~。
Comment
こにちゃー
きてもらったお返しに見に来ましたー
楽しいそうな日々を送ってるねw
また会ったら話しましょー
2005/06/07(火) 22:18:23 * URL * Vespa #eAb5nx9M[編集]
ネ兄
訪問ありがとうございます~。
つまらないブログですが見て頂けて嬉しいです。

ちなみになにげに初コメントなのです。
ヽ( ´▽`)ノワーイ
2005/06/08(水) 11:04:07 * URL * がら #-[編集]
わーい
初コメげっとー
今度記念品ねー☆
2005/06/10(金) 23:47:47 * URL * Vespa180SS #eAb5nx9M[編集]
おk
今度またばったり会ったら
何か粗品をプレゼントします!(おにぎりとか
2005/06/13(月) 03:09:56 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
