(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
誤爆オンライン
2005年06月05日 (日) 06:23 * 編集
謎のゴーレム

こんにちは。ネオクでヤングオルヴァン狩りに行った帰りに
謎のゴーレムを発見しますた。
こんなの前いたっけ?


てゆうか最近はなんていうか
特に面白い事もなく
ローブやめようかなぁ~防御紙だし
とか思ってオベロン装備を探しているんだけど
ぜんぜん見つからないのでトレントオンライン
だけどトレントPOP遅いしライバル多いしオベロン出ないし
(´Д`)アァー(´Д`)アァー

今日はそんな感じでとりとめのないどうでもいい感じの
日記です。

あ、そういえば左手武器の攻撃力が上がってましたね。
シミターで20とかダメージ出るし
バーサークかけたら30いっちゃう。
いや、マジで強いっすサムライ。
これはなかなか捨てたもんじゃないね!

ムサシだと40出るそうで…
MGムサシ+4衝動買いしたし、(100kで購入。おかげで資産半減)
かっこつけ用に保管しといた
ノーマルグレードムサシを戦闘で使おうかなぁ、と
画策中。

でもライトニングブレイドかけると左手武器の威力半減。
なんで?
これはがんばって神秘を89まで上げてやっとLB使えるようになった
神秘サムライのオレへの個人攻撃としか思えない。
ハドソンめぇぇぇぇぇぇ

おかげで最近ライトニングブレイド使わないので
神秘がめっきり上がりません。


でも今後追加されると言われてる「ホーリーレコード」というテクニック
これは座標を記憶する技らしいけど、
座標を記憶してワープする技なら神秘の技だよね?
うひょー、これでまた神秘魔法の株が上がっちゃうヨ。

どうやらハドソンはオレを中心にアップデートしてるね!
今後のオレの動向がハドソンの方向性を変えます。
※妄想です。



話は変わって、最近の普段着。
ドラゴンっぽい
デザインショルダーを手に入れるために
ビークの頭を集めてた友達がいるんですが
パッチでレシピが変更されて必要数が1個に。
そのおかげでひとつおすそ分けしてもらいました。
上でつけているのはスペシャルデザインショルダー。
ちなみに普通のデザインショルダーは青っぽい感じ。
なんでスペシャルのほうが色数が少ないのかは置いといて
マブ装備にはそれなりに合うかも。
最近のお気に入り。





またまた話は変わって
gobaku.jpg
表題の件、誤爆オンライン。

最近新しいチャットバーのおかげで誤爆増えましたね。
まぁこれには皆、慣れるしかないと思うけど
とにかく頻繁に誤爆しまくりでちょっと面白い。

一番上のパトレイバー見てますっていう誤爆にはウケましたが
自分もしっかり誤爆してますな。
攻撃回避が90になった
とか、ゾーンの皆に報告しちゃった…
もう恥ずかしくてアルビーズの森は歩けません(*ノノ)


ちゅうわけで
トレント狩るのもいい加減飽きたし
お願いだから誰かオベロン胴売って…お願い…
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
