(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ローブコレクター
2005年05月31日 (火) 18:06 * 編集
先日新たに追加された銀行枠増加クエストで
枠+9(合計)無事に完了!
止まらないログ
お料理クエでお手伝いしてチップを頂きました。

これでだいぶ銀行に余裕ができた~
…ハズなんだけど。
全然余裕ができない。
なんでだろう?

今明かされるプライベート

ローブが6着も入ってる。

実を言うとおいら、ローブを集めるのが趣味。
上から2段目のローブは売却用の物だけど
最下段の5着はコレクション。
ローブオブヘズラー、ローブオブオーイン、ローブオブダーイン、シルクローブ、ローブオブラス(予備)
そしてアイテム欄にはローブオブラス(戦闘用)
今までは非戦闘時の装備(普段着と呼んでます)は
ダーインローブだったけど、友達とマブ教徒狩りをした時に
マブローブとグローブが手に入ったので、
サングラスが一層怪しい
マブセットにしてみました。
鎌は似合うかな~と思って急遽デスナイトを20匹ほど頂戴してドロップした物。
飽きるまではこれでいこうかな。

そして今後の目標はローブオブイムサマスの入手と
セレスティアルローブの入手(最難関)!

そして銀行はまた圧迫されていく…



しかも普段着用装備を持ち歩いてるから
実はアイテム欄もきつきつ…



ハドソンさんなんとかして!!(僕の頭を)







あ、オチがないな。









mabu02.jpg
がぶり。




以上です。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
