(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
伊藤真紀(仮名)
2005年05月26日 (木) 19:09 * 編集
おっとっと。
更新しないと、更新。

さて。

ペットの忠誠度と進化が実装されましたね。
これで、今までただの毛玉だったWooも何かしらの
不思議生物へと進化していくんでしょうね。

田中次長(当時)

うちの田中さん(現在は課長に昇進されました)も
ちゃんと育てれば進化するんでしょうね。
願わくば立派なビジネスマンになって欲しいものです。


さて、毎度おなじみのパッチ導入不具合。
今回は…
トレードに専用エモーションが追加?
トレードを行うと、ちょっとトレードっぽくない動きをするようになりました。





これ作るのに45分かかった。

さんはいっ


い~と~まきまき
い~と~まきまき



って
何故?

何を練ってるんですか?すってるんですか?ごまですか?
ごまをすってるんですか?
トレード相手にごますりですか?
ふざけるのはメデタイキャップまでにして下さい。



まぁバグでしょうね。
別に面白いからいいんですけど。修正されるんならね…。



訝しげなフレッド
フレッド「お前何してんだ…」
ガラハ「やぁフレッド。今必死に画面の向こうの人にごまをすってるんだ」
フレッド「…大変だなお前も」
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
