(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
誰か変圧器持ってねぇ?
2006年05月17日 (水) 23:45 * 編集
アニョハセヨ~。がらです。


コタちゃんがサムライになりました!

0517kota00.jpg


ねー。

シップがサムライになりました!
の瞬間、SS撮るつもりだったんですが
普通にボーッとしてて撮り逃しました。
まぁそんな事もあらぁね。


さて、銃+左手をさっそく試してみたよ。




構え!
持ち替えマクロだから銃持ってないけど



ってーーー!!
まぁ、気とかが出たと思って下さい



あと左手!!
あと、まぁブレード光波的なものだと思って下さい






うんうん、うまくいってますな!

知ってる人は知ってるんですが、
実はサムライマスタリの左手攻撃はレンジ無限(っぽい)んですよ。

だから銃での遠距離攻撃の後にもワキザシの一撃が入るんですな。



コタちゃんのヘブンオアヘルスタンス完成!

これからが楽しいところですよ!


課金アイテムも実装されたし、色々とまた模索しながら
プレイしていこうかな、





と思っていた時期が僕にもありました。
続きを読む
まぁなんでもいいけどオレ一人遊び多いよな
2006年05月14日 (日) 00:09 * 編集
おばんどす~。がらどす~。


がらどすってなんかドラクエのボスの名前みたいだね。
バラモス的な。ね。うん。


そんなこんなでね、割と最近は毎日入ってるんですよMoE。

ひっさしぶりに真面目にMoEの日記書こうかね。
GEは絵が綺麗。あとBGMも。
2006年05月07日 (日) 19:47 * 編集
いやはや、一ヶ月くらい放置しちゃいましたか?

こんばんはー。がらですよー。



まぁ、あれですよ。
仕事が忙しい、というより通勤時間が長いせいで
ゲームやる時間がないんだよ~~
と言いつつ、実はちょっと別のゲームやってました。


だってさー。
MoEはさー。
がらのスキル大幅に巻き戻っちゃったし
ガラハもSigSigもなんかやる事ないし
なんていうかもうねー
倦怠期?みたいな?


うん、倦怠期の時にはね、逆にちょっと距離を置くといいんですよ。
そうゆうわけで、他ゲーに浮気して、あの、あれですよ。
MoEへの愛を再確認しようという、そうゆうあれですよ。企画ですよ。




で、何をやってたかっていうと。
* TOP *
