(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
きみの小宇宙は燃えているか
2006年02月21日 (火) 01:22 * 編集
ね!というわけで~
えー


頭抱えてても仕方ないので日記を書きましょうね。







いくらで買ったかは聞かないでくれたまえ…



しぐおがまた珍しげな武器を手に入れましたよ。

レジェンダリーハルバードは結構値が張りました!

ドラゴンキラーはホーリークリスのただの色違いですね~残念。


あ、ちなみに「無駄遣い」はNGワードです☆


あと
レジェンダリーハルバードの重さが45.0もあるなんて
し、知ってたんだからねっ!
露店用なんだからっ!!



くそがっ!!








さぁテンション上げて続きいってみよう!
続きを読む
これはひどい地獄絵図
2006年02月20日 (月) 20:02 * 編集
さぁ
大変な事になってまいりました。




「Master of Epic」で個人情報流出







ゴンゾロッソはいよいよ本当に悪い運営会社と認めざるを得ません。

今日は普通の日記をあげようと思ってたんだけど
ちょっと笑えない事態になってるので差し替えです。



4gamesの記事によると、流出した個人情報は
最初のID移行に失敗した人の分だけだそうだけど

これには私のアカウントも含まれておりまして…


調べたら私のID、パス、生年月日などがすぐにわかります。


実際知人がそのファイルで私の名前を確認したそうです。





















おいおいおいおいおいおいおいおいおい
笑えね~~よゴンゾ、マジでよぉーー




ゲームサーバーを停止させているから
他人が現在そのIDでゲームに入る事はできないけど
(当然、ゲームサーバーが再開される前にIDとパスの取り直しが行われるだろう)


もう問題はそれだけじゃ終わらない。

IDとパスワードなんてのは多くの人が流用してるだろう。

つまりAmazonとかの通販サイトでそのID使われたら
どうなると思ってんだぁぁぁぁ




流出したファイルにはキャラ名は記載されていないようなので
キャラを特定されて攻撃されるような事は、まぁないとは思うけど
IDから容易に特定されてしまうような人も中にはいるだろうし…






ゴンゾはこの問題にどう落とし前をつけるのか。

過去の危機管理の能力を見る限り
とてもじゃないけど不安を隠しきれない。
Attack the music
2006年02月15日 (水) 15:46 * 編集
祝!MoE復旧!



というわけでね
皆さんMoE楽しんでますか?

ID移行でトラブルが起きてたりしませんか?

私はトラブってます。

hotmailがね。アカウントが無効になってたの。勝手に。
30日間サインインしてなかったから?うん。それでね、
メールが来ないの。移行完了のメールが。MSNの糞が。

現在DistorteDが行方不明です。



まぁこれは公式の対応を待つしかないので
今できるキャラで遊ぶしかないですな。
ハドソンッ! 君の意見を聞こうッ!
2006年02月12日 (日) 16:18 * 編集
早くも聖剣伝説に飽きてしまったがらです。こんばんは。

そろそろレトロゲームで懐古して暇を潰すのも限界かもしれません…


と、思ったら!
公式復活してるじゃありませんか。



という事は復旧作業終了ですね?

復旧は来週になると思ってたんですけど、がんばりましたね。




と思ったら
権蔵のせいで僕のブログがレトロゲーのプレイ日記に
2006年02月11日 (土) 17:54 * 編集



2月10日朝復旧予定です。

2月11日中に復旧予定です。

2月11日中に再開日をご報告します。

再開日時のご報告を延期とさせていただきます。

少なくとも2月12日早朝までは再開できません。 ←いまここ





お前は夏休みの宿題を先延ばしにする小学生か。


明らかに今週中に片付ける意思がねー

あの会社、殿様商売もいいところですね。




ま、それはさておき。
いくらなんでも。
2006年02月10日 (金) 22:55 * 編集


2006年2月10日 16時47分発表


ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。現在のところ新たにご報告できる内容がないため、いったん更新を中止します。
お知らせできる情報が確定次第、随時ご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。






(2/10 23時現在)

































・会員登録サーバー、ゲームサーバーとも、復旧は2月10日朝以降の予定です。


ほう?('A`)
毎度おなじみ○○オンライン
2006年02月09日 (木) 16:26 * 編集
おはようございます
今起きました。13時間寝ました。がらです。






移行オンライン中です。



BBGames…







追記(同日20時)
俺暇:皆忙 の方式
2006年02月04日 (土) 16:09 * 編集
メンテ延期しましたね~。

まぁいわゆる想定の範囲内ってやつで。
今更誰も驚かない。


まぁしかしMoEができないとやはり暇で。


なんだかんだ言いつつも
早くMoEやりたい。




ファミコンも飽きてきたしな~。


そもそも一人で遊んでるのがつまらないんだよ!
誰か一緒に遊んで下さい!




赤砂さんのところではハンゲで麻雀やってるらしいですね。
イイナァ。

ハンゲームと言えばガンストライクというゲームをちょっとやってます。
まぁまぁ面白い。
けどあーゆう対戦型のゲームは負けると悔しいので
精神的安定を常に求める私としては好ましくないゲームではあります。

とか言いつつ昨日も夜中2時までやってました。


そんな話はさておき。
ラグランジュポイントはマジでオヌヌメです
2006年02月02日 (木) 12:00 * 編集
0202IGkonbou.jpg


IGKが持ってたこんぼうだ~スゲー。
と、もにこを盗撮。

この前のカオスでは魂の欠片が色々ドロップされたりと
やけに大放出だったみたいですねー。
確変?


仕事が毎週土曜日に入ってて
勝てる時間帯に参加できないがらですコンニチハ。


来週月曜日まで長期メンテ、暇ですね~。
皆さん何して過ごしてますか?

* TOP *
