(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
無敵木工ロボ-MOKKOSU-
2005年12月19日 (月) 02:13 * 編集

死地に赴く戦士


いやはや
なんだかんだ行ってイベントにちょこっと間に合ったがらです。

ストーリー部分にはほとんど間に合わなかったけど(´・ω・`)

空中戦とかいろいろできたので満足です。

ムービーも見れたしね!



ちゅうわけでイベント中の様子を日記に。
続きを読む
セレブの仲間入り…?
2005年12月16日 (金) 15:16 * 編集

がら「土曜日休めませんかね~」
係長「ん~、難しいね^^」
がら「あ、はい、ですよね~」
係長「出れるよね?」
がら「もちろんですよ~ハハハ」

という具合で交渉してみたんですがダメでした。
がらです。こんにちは。


いやーなんか綺麗ですね(棒読み


イベント用の何か、アレですか。

まぁ、僕には関係ありませんけどね。

ほんと…関係ないもん…



みんな僕の分まで楽しんでくるといいよ!!ヽ(`Д´)ノ


空中戦やりたかったな(´・ω・`)
今日11時間も寝たよ
2005年12月14日 (水) 14:32 * 編集
一週間以上間が空いてしまいましたねー。
申し訳ないっす。暇がない、と言えば嘘になるんですが
暇があってもネタがないんです。

こんにちは。がらです。

ネタになりそうな公式イベントは仕事で行けません。

(´Д⊂グスン



では
ここ一週間で起きた出来事を軽く日記にしてみます。
ばななGMのシップが「自由人」だった件
2005年12月05日 (月) 14:33 * 編集
歩く時の効果音→トテトテトテ


ようがんマンはかわいいねぇ。
(自爆で180食らって死んだ後)








話は変わりますけどね
トラックバックってヤツがですね
何件かうちに来てるんですが
ブロガーとしては、これは、えーと、どうすればいいんでしょう?

こんにちは、ブログの礼儀作法はまったく知りませんがらです。

それどころかトラックバックっていう機能そのものについても
よくわかってないんです。


誰か教えて!
(自分で調べる気はないらしい)






さて
先日のBG杯の後、実況を任された緊張からくるストレスのために
リアルで3㌔痩せたという
PsyYenさんと「お疲れ様でした~」なんて言って
ぐだぐだ談笑してましたら
東にGMばななが沸いてるという情報が。

さっそく行ってみたよ。
MoEはまだ死なない
2005年12月04日 (日) 13:39 * 編集
さて、気づけばもう12月。
寒くなってまいりましたが皆様風邪などひいてませんか?
うがい手洗い忘れずに。がらです。





このたび中の人のシップが変更され
INする時間が激減したので、更新も遅れがちになると思われます。

このブログもタイトルを改めなければならないかも知れませんが
まぁ面倒なのでこのままにしておきます。





さて
昨日。いつものようにふらふらしていると
ネオク山でなにやらシャウトが聞こえてきます。


そういえば今日はbest連合主催の第五回BG杯がやってたんだった。


暇だったのでさっそく見に行く事に。

※名前を消してSS撮るのを忘れてたので名前全部出ちゃってます。
問題ある方はすぐにご連絡下さい。
* TOP *
