(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
これはもうだめかもわからんね
2005年11月30日 (水) 22:13 * 編集


ハドソンとゴンゾロッソオンライン、「Master of Epic」で提携。
アイテム課金制度に移行


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051130/hudson.htm




MoEを永住の地と考えていた自分にとって
かなーりショックなニュース。





色々言いたい事はあるんだけど
脱力して物が言えないっす…




アイテム課金制度になったら引退
そんな声が各所から聞こえます。


自分はまず様子を見ようと思ってますが…うーん

どうなるかは火を見るより明らかな気がする…



ハドソンよ、目を覚まして下さい。
オレは月2000円でもやるよ!


3000円だったらやらないけど ぜ、善処します!
Singin' in the Rain
2005年11月29日 (火) 13:53 * 編集
ごきげんよう。

最近のカオス新実装の時流に乗って

全身これカオス


カオス装備を作りました。
カオスレザー一式。



見た目スタイリッシュレザーなのはご愛嬌…
というかハドソンはもうちょっと(ry






というわけで
カオス装備も装備してオラワクワクしてきたぞってなもんで
喜び勇んでカオスに行ったわけですよ。
先週末ね。

フィッシング詐欺にご注意下さい
2005年11月27日 (日) 02:45 * 編集
すごくいい写真が撮れた


フィーーーーッシュ!!

こんばんは、ダイアロススローライフを満喫する会会長のがらです。


見ての通り最近また釣りにハマっております。

湧き水を集めるために釣りを上げていたんですが
これがやっぱりやってみるとどうにも面白い。

排気ガスを吐いて 腹ぺこのトーマスが来る
2005年11月21日 (月) 12:13 * 編集

ただの嫌がらせとしか思えません


ネオク高原でいつも露店放置してるおじちゃんが
段差の高いところで露店してるのを見ると
押して押して落とさずにはいられないしぐおことがらです。こんにちは。

だいたいいつも犯行現場を見られて逃げます。







さて
週一更新がすっかり板についてきた感じであります。
今週もメンテの時間を利用して更新しますよ。

今日は風の門のトーマスことイースタンゲートキーパーのレポートだよ。

ぐだぐだ書くのが好き
2005年11月16日 (水) 13:45 * 編集
天津飯…技を借りるぜ…!










しぐおさん鶴仙流使えるんだね


太陽拳!!










っていうタゲ切りスキルはどうですかね。



こんにちは。ネタがなくて更新しづらいがらです。

何か面白い事ないですかね?














ガイアでっけー


この前初めてガイア行ってきたけど
周り知らない人ばっかりだったせいもあって
自分の中ではいまいち盛り上がりに欠けた。

まぁ狩り自体は面白かったっす。
ガイアのBGMが聞いた事ない曲だったりして。


ちなみにガイアに近づいたらカウンタークリティカルで200以上食らって
速攻で永眠しました。












多すぎ多すぎ!


しぐおの銀行拡張のためにティアーズゲットしに行ってまいりました。
毎度の事ながらすごい数だな~…




SDも捨てたもんじゃない…か?


ソードダンス一回でこれだけ巻き込んだ。















あとなんかノリでFSメンズとタルパレ行ったら
メビウスが放置されてたので、その場にいた人達とPT組んで
メビウス狩ったりしたけどSS取り忘れました。











そんな感じで特にトラブル&アクシデントもなく
ノンサプライズなエブリデイを過ごしているわけですが
今後ともよろしくお願いします。(強引に締めた)





なお、今日の「続きを読む」の先は
ものすごいチラシの裏というか、落書きノートというか
読む価値はないと思います。
暇で暇で仕方ない方はどうぞ。かなり長いです。
更新遅くてGOMENASAI
2005年11月09日 (水) 15:18 * 編集


今日はキャラ紹介。




ちなみにこれ知らない人のペットだよ!


このもにおは、がらの4キャラ目の秘密のワラゲキャラです。

最近秘密にする理由もなくなってきたので公開。

今日は彼も合わせて4キャラの紹介をしたいと思います。
* TOP *
