(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
君は高嶺の花
2005年09月27日 (火) 10:37 * 編集
グラもうちょっと凝れよ


ィャッホゥ!

契約剣ゲット!!


まぁこれ本来は辺境突破時に低確率でもらえる武器なんだけど
地の門で「差し上げます」ってAUCしてるのを見かけて
速攻猛ダッシュしたらもらえちゃった。


あの時のダッシュは相当速かった。
風を越えたね。スピードの向こう側を見たね。

しかしこれホントにもらっちゃっていいのかなぁ(*´д`*)
続きを読む
ちょっと長め
2005年09月25日 (日) 13:29 * 編集
これでがっぽり金儲けだぜヘッヘッヘ


険しい複製の道もようやくここまで来ました。
現在複製スキル80.6。

髪型見本が複製できるようになったので
ようやく美容に専念できる!


と思ったら
育毛剤が25本しかなかった。


今度はキビエキス集めか…。



いい意味でも悪い意味でも飽きないキャラだ、コイツは。
トラも所詮ネコ科ですから
2005年09月22日 (木) 12:30 * 編集

0922ronge.jpg



複製上げをがんばってたら
髪が伸びきってしまったSigSigです。


なんというか
こぐおの髪伸び状態はすごく微妙…
前髪で目が完全に隠れちゃうし。

切ってもらわなきゃ~
と思いつつめんどいので放置。




さて
最近ホリレコの存在も手伝って
ガラハをよく動かしてます。
言わずもがな
2005年09月17日 (土) 22:11 * 編集
だから言ったでしょ。



がらです。
いや、オレはホーリーレコード実装したから
プチ嬉しいんですけど。


ホリレコ便利すぎて脳汁出まくりですわ。
神秘上げといてよかった。



つってもやっぱりSigSigばっかりやってたりする。
ガラハはもう成長しきっちゃった感があるからなぁ…
(じゃあがらをやれよ)

連想ゲーム的日記
2005年09月13日 (火) 17:50 * 編集
期待すればするほど
その期待を裏切られた時のダメージは大きい。

だからね
期待しなきゃいいんですよ!

明日のパッチの事なんか忘れてしまいなさい!!



明日、「ほーらやっぱりね…」とか言いながら
虚ろな目をしてT.Sしてる自分が目に浮かぶがらです。U・ω・)ノワフン



特に面白いネタはありませんが
日々取りためたSSを載っけておきます。
デジャビュ【(フランス) dj vu】:既視感。
2005年09月05日 (月) 17:23 * 編集
気持ちよさそうだが


最近のマイブームはどざえもんごっこです。

コンバンワがらです。





今日もSigSigの話になります。


色んな生産に手を付けてるSigSigですが
美容を軸として複合シップでも取りたいなぁ
と考え、「ハウスキーパー」の奥義書を購入。


残るは裁縫を上げるだけ、という状態になりました。

私がオバサンになっても
2005年09月01日 (木) 09:32 * 編集
倉庫ひろーい


ついにガラハの倉庫がビサイドユアハートも使って
こんなに広くなりました!ワーイ。


いらないアイテムがゴロゴロしてるのは気にしないで下さい。



そんな感じで
テイルズオブレジェンディアやってて一週間ほどMoEやってなかった
がらです。おはこんばんちわ。

パッチが当たったのでひさしぶりにログインしてみたんだけども
8/31のパッチは一部延期ですか。
ネオク山のアリーナとかかな?


まぁなんというか特にコメントする気にもなりませんな。
なんでもいいから早くホーリーレコードを実装しろ


美容で整形ができるようになったようなので
ここらでまた美容上げを再開しようという事に。

* TOP *
