(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
コンフィグのススメ2
2005年06月23日 (木) 13:29 * 編集
さて、本日も初心者向け講座
オプションとコンフィグについて
の続きを書きたいと思います。


そこ!眠たい目をしなーーい!

続きを読む
コンフィグのススメ
2005年06月22日 (水) 12:15 * 編集
ホムンクルスだ。
胎児っぽいのが入ってる?
そういやバハダンジョンまだ一回も入ってない(´・ω・`)
5人なかなか集まらないぽ。





さて、
このブログを初めて2ヶ月くらいが経つのかな?
ぼちぼち閲覧者も10人くらいにはなったのかなぁ
って感じ。

最近MoEに初心者をチラホラ見かける。
閲覧者の中にもMoE初心者の人もいるかも。
ちゅうわけで、今日は「こことかいじるとキモイイイよ」という
オプション・コンフィグについて書こうと思います。

本日は初心者向けの内容で、おまけに長文なので、
中級者や上級者の方は見ても面白くないかも。。。
「ここもいじるとかなりイケるよ!」とかアドバイスのコメントもらえると嬉しいかもです。
* TOP *
